

はじめに。

はじめに、メイプルストーリー、リアル世界での自分の身に起こったことなどを書きます。
不快に思う事などありましたら遠慮なくコメントください。お願いします。
みんなに楽しんでもらえるような内容にするつもりなので、応援ヨロシクお願いします。
マイペースで、ドヂで間抜けなので、注意、コメントなどお願いします。

もしも、リンク登録希望の人いましたら、コメントください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり。

みなさんおひさしぶりです
今日は大切な話があります・・・。

引退することにしました・・・。

いろいろ悩みましたが理由はいっぱいあります。

メイプルストーリーをやっていろいろな人に出会いました。悪い人もいましたが@@ 本当にいい人たちばっかりでした。話が合う人、相談に乗ってくれる人、狩に誘ってくれる人、本当にうれしかったです・・・。いいお友達もいっぱいできたのでこのゲームをやっていて本当によかったと思ってます。

いままでみなさん本当にありがとうございました。

もう会うことはないと思います・・・。連絡を取ってくれる人は非公開でメアドのせてコメントくださいpq
こちらから送らせていただきます。ケータイもってないけど、きにしないで(’A`)

でわ悲しいけどお別れです。さようなら・・・



斬り@@

( ´ー`)ノ コンチャ

斬り作った!今は投げみたいに手裏剣使ってるけどね^^;

下忍狩ってて放置してて帰ってきてみたらへんなことが・・・

aaaaaaaaaa


!!!なんで一番↓にきてるのあんた!

今日は、このへんで^^;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は更新できなくてすみません!><;

昨日は花火大会に行ってきたよ!!!

花火めっちゃきれいだったー!携帯もってないから写真は撮れません><

誰といったかって?アハハ ダブルデートだったよん♪

この辺でもうなにも言わない;

LvUp!!!!!Lvあがるたびに書いてたらきり無いね@@:

59になりました!残念ながらLvUpの瞬間は、とれませんでした;;
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
プロフィール

べlL

Author:べlL
ようこそ。

キャラ: 128  NL

キャラ: 15  初心者(取引専門)

キャラ: 59Lv ウィンドシューター メイン

キャラ: 37Lv 斬り     さぶ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
